見出し画像

人生で成果を出すための良い作用から生まれる現象の見つけ方

臨床心理士というカウンセラー18年。
これまでに25,000人のクライアントさまを
みてきました。
20歳からリアルでビジネスをして
13事業を運営して2017年まで経営して
いました。
総年商22億円。
このような経験を現在は
女性経営者さまの中小企業や
女性起業家さまの
コンサルティングを実施する
たかひとです。

この記事を読む前に
わたしを少しでも知っておいて
欲しいのでプロフィール記事を
作りました。

ぜひ読んでみてくださいね。

プロフィール前編
https://note.com/hagiwara_tak/n/n25e48631cdc3
プロフィール後編
https://note.com/hagiwara_tak/n/n3cd290bc5959



👆たかひとのSNS(フォローよろしくね)

インスタ:https://www.instagram.com/osakachild/

Twitter:https://www.twitter.com/tak_osakachild/

💫たかひとの自己紹介💫

臨床心理士(大学院を卒業したカウンセラー)
・20歳から個人事業主→会社経営
・2017年まで13事業経営→全事業クローズ
・30代後半で2年間無職経験
・2019年からコンサルティング事業創設
・ブログ・WEBサイト(7つ運営)月収益50万から100万円
・ドライブが好き
・好きな食べ物はラーメン(あと10日余命なら毎日3食ラーメン食べます)
・毎朝神社へお参り(高次元のエネルギーを受ける)
・誰にも影響を受けない強い自分を持っている。

今回のnoteは40代女性のあなたが
自己投資をどうしようかと考えておられるので
人生を変えるためのお手伝いを
させていただきたいと思っております。

未来の着地点がないのに
自己投資をするのはお金と時間を
ただ失うことになります。

私は大学では商学部。学んでいたのはマーケティングでした。
今のコンサルティング業と人生軸で一貫しています。

マーケティングは実践的な講義で
これは知るだけではわからない。

実際に活かさないとインプットだけでは
ダメだと思って、
即リアルで店舗ビジネスを始めたのです。

この頃にただ大学でマーケティングの知識だけ
インプットしていたら何も活かせず
時間とコスト、労力を無駄にしていたでしょう。

これから自己投資されるあなたには
私のようにインプットした知識を
リアルで活かしてもらたいのです。

コンサルティングで40代以上の女性と
たくさん向き合ってきました。

投資はしたけど人生が変わっていないという
女性が山ほどいました。

このnoteを最後まで見てくれたあなたには実践に
つながる入り口をご提供したいとおもいます。

私が最初に全体が見えるようにサポートに入ります

🌟noteの特典
・zoomにて無料相談30分(抽選で10名さま)
・公式LINEにて質問1ヶ月間し放題
・起業する場合のあなた個人に合った自己投資するジャンル選定


私は店舗ビジネスと個人事業でパーソナルトレーナーを
実施してきました。

さらに忙しい中個人ブログとアフィリエイトウェブサイトも
運営し始めました。

オフライン、オンラインとも経験してきています。

自己投資どうしていいのか漠然としてわからない
ご相談でもいいし、
起業するジャンル設定を決めて欲しいでもいいです。

私は臨床心理士というカウンセラーですので
ココロのお悩みでもいいです。
ご家族のことでもいいです。

期間限定で2023年2月末までのキャンペーン企画です。

noteの最後にキーワードを書いていますので
それを公式LINE登録後に入力してくださいね。

ぜひ公式LINEでお友だちになってもらって
特典を受け取ってくださいね。

公式LINEアカウントでお友だちになる




小さな出来事を気にしてクヨクヨしてしまいます。
うまくいかなかったことを見つけ出します。
家事でいつもよりも料理に時間がかかったとしても
自分が嫌になるのです。

自分のやり方が悪いと考えます。
その都度、ネガティブに考えてしまいその自分を
見て凹んでしまうのです。
まだ子どもが中学生なので子どもの前で
イライラする自分がいます。子どもも何も話さずに部屋にこもりがち。

これも私のネガティブなところがそうさせていると思います。
なかなか前向きに生きれません。
このままだと人生がうまくいかないと思っています。
どうすれば改善できますか?

実際にリアルで悪い反応があるなら意識を変えていく。
脳内の世界だけでネガティブになっているなら
良い作用を見つけ出していくことです。

自分の性格がネガティブでとても嫌になる

小学生から生活が後ろ向きでネガティブ。
大人になると変わるかと思えばそうでなかった。

そんな性格をもつあなたは
人生でうまくいかなくなっていると
思っている毎日。

ネガティブな性格を直せば
人生がうまくいくのでしょうか?

この状況には2つのパターンがあります。

・リアルで悪い作用が生まれているなら意識を変える
・リアルで良い作用が生まれているのに気づけないなら見つけていく

あなたの性格と行動、言動と脳内やココロの動きの
バランス
によって変わってきます。

そこの個別差を見ていくことで
反応と現象に気づける
のです。

あなたはどちらでしょうか?

良い作用を生み出すには存在にエネルギーを高くする

存在にエネルギーを高くすると
あなた起点で生きることができます。

このマインドを作れると悪い作用は
まったく出なくなり
良い作用しか起こらなくなります。

人生で理想の未来がまだ手に入っていなくて
意識をリアルに向けて動き、行動、施策をされているなら
あとは成果が出るのを待つのみです。

あなたが起点になること
これが崩れるとどれだけ成果が出るノウハウを
再現化していても成果は出ません

幸福になる未来像が見えていても自分が起点で生きていないと
引き寄せははたらかなくなります。


悪い作用か良い作用が起きているかを判断しよう

現象は世間から見るとネガティブに取られることでも
良い作用によって起こっているケースがあります。

その場合はそのままの自分で生きていくことで
あなたが望む未来の引き寄せがスタートしています。

あなたの目の前で起きていることを
見つめてみましょう。

・悪い現象?
・良い現象?
・悪い現象だけど良い作用?
・良い現象だけど悪い作用?

この4つのパターンが起きているのです。

現象は4パターンあるため判断が難しいなら
あなた自身を見つめていきます。

あなた起点で生きているなら
そのまま生きること。

悪い現象でも今の高い意識を続けていくのです。

未来引き寄せのための苦しみの体感です。

良い作用を起こす自分を起点にする生き方とは

世の中にある情報をすべてカットすること
他者に影響を受けないこと

インプットしているようで
インプットではありません
まずリアルにあなた1人で立つことです。

あなたに大事な家族や守りたい人がいるなら
ココロの中でしっかりと守りながら
未来で幸福にする領域をイメージしましょう。

感覚の中で幸福になると宣言しましょう。
言語化はしないようにします

あなたと守るべき人を抱えてリアルに立つと
自然世界で秩序を持ちながら
自由に生きる他の動物や植物、
目に見えない量子、原子、分子と共有できます

これは高エネルギーココロで
受けることができます

脳内で悪い作用を作っている人を変える

リアルで良い作用を起こし
良い現象が起きているのに脳内でネガティブな
世界にする人がいます。

このパターンの人は悪い現象に変わっていきます

脳内の世界でネガティブになっているなら
リアルに立てていません

人生で良い現象はリアルでしか起こりません
人生の幸福起業での成果やりたいことの自己実現
リアルです。

脳内の世界をなくすには
ココロに意識を繋いだら
そのままの感覚で天につないでいきましょう

ココロとカラダと自然世界を繋いでいくと
脳内の情報をカットできます。

そこから良い作用と現象を見つけていくようにしましょう

リターンコンサルティングで良い作用良い現象を生んでいく

私のコンサルティングでは時間共有によって
「意識のつなげ方」を徹底。
今はあなたという自分に意識が。
幼少期から学生期、就職したあと
ずっと社会性を基準に生きてきたからです。
この意識が自分を大きくし脳内のストーリーを
広げているのです。

私が実施するリターンコンサルティングでは
負の要素から入ります。

過去から今までに自己投資したコストを算出
学生時代から社会人になって1冊の書籍を買った数量まで
そこに意識を向けて数量化します。

損をしたあなたから人生がスタート
つまり投資とは損が起点になります。

人生とは負から正の動きですべての現象があります
人生をトータルでとらえてキャッシュの流れを作っていきます。

損が益を超えてからの正のエネルギーは
人生で成果を生み出していきます
これを実現するのがリターンコンサルティングです。


まとめ:人生で成果を出すには自分起点で良い作用を生み出すこと

・実際にリアルで悪い反応があるなら意識を変えていく
・脳内の世界だけでネガティブになっているなら良い作用を見つけ出していく
・自分起点で生きるには存在にエネルギーを入れる
・存在を高めるには人と距離を置き他者からの情報をカットする
・良い作用を起こしてからリアルで良い現象がスタートする


コンサルティングで40代以上の女性と
たくさん向き合ってきました。

投資はしたけど人生が変わっていないという
女性が山ほどいました。

このnoteを最後まで見てくれた
あなたには実践につながる入り口をご提供したいと思います。

私が最初に全体が見えるようにサポートに入ります。

🌟noteの特典

zoomにて無料相談30分(抽選で10名さま)
・公式LINEにて質問1ヶ月間し放題
・起業する場合のあなた個人に合った自己投資するジャンル選定

無料相談の応募の締め切りは2月末まで。
応募時には以下の「キーワード」を必ず入れてください。

🌟無料相談応募用キーワード
TAK0312

カウンセラー・コンサルタントたかひとのセッションでリアルを体感しよう!


私が活動として行っているカウンセリングやコンサルティングは
時間共有からココロへの意識を体感できます。

約半年間かけて意識をココロに向けて
存在に価値を高めます。

そこから無になれて
幼少期に体感したココロの動きを追体験します。

リアルで体感してきた要素を一緒に見にいきます。
感覚、感情、感性よりさらに分解された細かい要素が見つかります。

【 コンサルタントプロフィール】
たかひと
臨床心理士
osaka child主宰
大阪府堺市堺区生まれ 
すべての人に人生を無意識に努力なくストレスゼロで変えてもらいたい。臨床心理士で重度精神疾患患者さまに向き合った経験とリアルでビジネスを実施した経験を活かしていきたいです。

■SNS
Instagram:https://www.instagram.com/osakachild/
Twitter:https://www.twitter.com/tak_osakachild/

【 たかひとのヒストリー】
大学生の20歳にパーソナルトレーナーで個人事業主に。そこからビジネスをスタート。大学卒業後も就職はせずそのままビジネスの世界に。トレーナーとしてマンツーマンで人のカラダを向き合うにつれ、ココロへの関わりの重要性に気づき、大学院で臨床心理士を取得。その後重度精神疾患病棟担当。そこで関わった患者さんに気づいた脳特有の動き。ココロが止まり、脳内の神経作用だけが暴走してしまう反応を見て、脳とココロを分ける体感が得られるようになった。
カウンセラー活動しながらリアルでビジネスを実施。2017年までに13事業を運営し総売上は15億円。しかし固定費をかけすぎて収益化が難しくなり38歳で全ビジネスをクローズに。そこから2年間無職時代を経て、2019年にコンサルティング事業をスタート。意識のつなぎ方を変える時間共有を生み出して乗り越えにくかったビジネスの壁をカンタンに越えられるようになった。
カウンセリングは25,000人以上。
コンサルティングは4,000人以上。

私が実施する
リターンコンサルティングはこちらの記事に
詳しく書いています。
みておいてくださいね。
👇👇👇👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?