見出し画像

半年ぶりの王さま。

先週末は「餃子の王さま」へ。半年ぶりに行ってきた。

12:30頃到着。お昼どきだからものすごい行列を覚悟してたのだけど、猛暑で並ぶ人が少ないのかしら?待ってる人は前に3~4組。15分程でお店に入れた、やった!

前回は今年のお正月に来たのよね。

ビールは数種類あるけど、やっぱり黒ラベル★

暑いし「大ジョッキ」
カンパイ

王さまの餃子

安定の焼き色

ところで今回、焼きそば(太麺)がめちゃくちゃ好みでした。

レバニラもやっぱり美味しいよ!


前回感動した「みそそば」もしっかりいただいて。

めっちゃ食べかけですみません…。

帰りは浅草寺でお参り。

それにしても暑かった


浅草はちょっと遠くて頻繁には行けないのだけど、餃子の王さまはやっぱり唯一無二の存在。ごちそうさまでした!


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?