見出し画像

「24分のX」:第8話  超ショートショートで連載小説 いよいよクライマックスへ。


〇「24分のX」 短編よりも短い、あっという間に読める超ショートショートの連続小説。男女の秘めた思いがオフィスで交錯する。

第8話

オフィスにクレーム電話が鳴りやまなかった日。
私は疲労困憊のスタッフに檄を飛ばした。

「大丈夫だよ、みんな。苦労はきっと報われるわ。
雪の降る日は雪を愛す、ですよね、課長。」

分かる? 口癖を真似たふりをして、
ほんの少し匂わせてみたのよ・・・

奥様はお気づきになるかしら、ねえ。ユキオ君。

              つづく



#朗読 #恋愛 #会社 #恐怖 #失恋 #不思議 #小説 #可愛い #ショートショート #秘密 #不倫 #社内恋愛 #夫婦 #課長 #会社 #友人 #女友達 #クレーム電話 #檄 #匂わせ #オフィス

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。