見出し画像

じっくりと言葉の向こう側を考えると・・・「着信」  あっという間に読める、超ショート怪談。

あっという間に読める、超ショート怪談。「着信」でも、よ~くその場面と背景にあるものを想像してみると、じわっと何かが迫ってくる。


「着信」

そいつから掛かってくる電話はすぐわかる。


何故だか分かるか?

ベル音の設定? 

着信画面?

それとも直感? 


残念ながら、みんなハズレだね。

そいつから掛かってくると、いつも・・・

呼び出し音と一緒に、
何人もの笑い声が、けたたましく部屋中に響くのさ。

             おわり



#朗読 #怪談 #伝説 #恐怖 #妖怪 #不思議 #小説 #可愛い #ショートショート #秘密 #マンガ #コミックス #電話 #呼び出し音 #友人 #かかってくる #部屋 #スキしてみて





この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。