見出し画像

電子の光に魅入られて

さて、そろそろ家庭用ゲームの事を呟くかー!

そう思って自分のゲーム関連マガジンを改めて眺めると・・・なんかゲーセンやら対戦に偏ってない?(;´Д`)

そんなわけでアーケード方面に放り込めないゲームネタを扱う箱を作りました。

そうと決まればタイトルを・・・と考えるものの何も決まらず、いろいろと悩んでいるうちに何を悩んでいたのかすらも忘れてしまい(笑)

そんな間も記事の小ネタだけは貯まっていた為、ゲーセン慕情を書いてて思い浮かんだ「電子の光に魅入られて」に勢いで決めました。

箱もできたしこれで安泰ですね!(゚∀゚)

この後電子の光に関係しない液晶やアナログなゲームその他はどうすんの?という事に気がつき頭を抱えることに(;´Д`)

<力技で解決しました!>

完成記事のストックがあった筈だから、本日は久しぶりの2本投稿の予定ですよ〜
(noteは下書きがゴミ屋敷状態になると収集がつかなくなってヤバイ)



<次のお話>
コンシューマーではない釈明から始まりますm(_ _)m

<電子の光に魅入られて>
主にコンシューマービデオゲームへの迸る熱い妄想を放り込んでいきます(゚∀゚)
アーケードその他は別マガジンで!
なし崩し的にアーケードも含まれました(゚д゚)


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?