見出し画像

とある日のATMご飯 039 「気力体力崖っぷちの目玉焼きうどん」

当時はいろいろと追い込まれており、身体に優しい卵とじうどんに作ろうとしつつも無駄に負けん気を出し気がついたら目玉焼きうどんが出来ていました。

というか、私って何時も追い込まれている気がするのは気の所為ですかね?(゚д゚) トラブルガ ムコウカラ ヤッテクル


この時は膝をつきそうになりつつも紙一重で腰を入れ乗り切った事を記憶しています。そういえば東方の偉い武道家の先生も仰ってましたね。


「自ら膝をつくなど、勝負を捨てた者のすることぞ! 立て、立って見せい!!」
と。


で、今なんでこんな記事を書いているかというと膝をつく云々どころか反転五体投地気味に天を仰いでいるからですね。

そう、熱中症一歩手前且つ夏バテを併発しております(;´Д`) アカン…アカン

そりゃまぁこの熱波の中を駆けずり回っていたら倒れそうにもなるわけですよ。

もはや目玉焼きすら遠き道のり


そんなわけで私は武道を齧ったことはありますが、別に武道家ではないのでこのまま暫くは楽な姿勢で戦っていこうかと思います。(ダウン攻撃を喰らってKO)

最近ただでさえ遅いお返事が砂時計常設モードだったり巡回が滞りがちなのはこんな理由です・・・orz


<前のATMご飯>

<とある日のATMご飯(゚д゚)>
ATMに許されし日々のご飯の記録です・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?