見出し画像

モブキャラが赤裸々に語る月単位のPV変移(2023/06)

<企画の主旨等はこちら>

<記事作成の経緯等はこちら>


第4回目も失踪月の解説です・・・この船、出港してすぐに座礁しとるぞ(゚д゚)ぬ

2023/06 (失踪3ヶ月目)
・経過日数 約4ヶ月
・投稿記事数 0
・累計記事数 計14

いやぁ、既に振り返った記事ばかりですね(笑)
そして1ヶ月で10PVです・・・ほぼほぼ検索ボットでは?(;´Д`)

私の記事の出来栄えは一先ず置いて、noteは更新し続けないと記事が埋もれてしまうと実感したのがこの辺りですね。

他には恐らくフォロワーさんの数が多いと埋もれない筈。

三日坊主日記によくある初回の決意表明だけの1記事ならまだしも、この時点で一応14記事はありましたからね。

あくまで私の個人的推測なので、気になる方はいろんな情報を漁ってみると良いかなと。

とりあえずここがPV的には底値だと思います。もう怖いものはな(通信途絶)


<前のお話>

<モブキャラが赤裸々に語るnoteレベリング>
キラキラしていないモブキャラによる赤裸々なnoteの運営状況についてです(゚∀゚)


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?