見出し画像

モブキャラが赤裸々に語る月単位のPV変移(2023/05)

<企画の主旨等はこちら>

<記事作成の経緯等はこちら>


第3回目も失踪月の解説です・・・この企画本当に大丈夫なの?(゚д゚)

2023/05 (失踪2ヶ月目)
・経過日数 約3ヶ月
・投稿記事数 0
・累計記事数 計14

読んでもらえて有り難いものの、1ヶ月のPVと考えるとかなりお寒い状況がわかります。
これ、全てが満遍なく1とかだったら検索ボットの足跡の可能性が高まります(;´Д`)


様々なサービスがある中で何故note選んだかについて書き出しています。正直緩い感じで選んだ訳ですが、結果として悪くない判断だったと思います。

たしか最後ははてなブログと迷ってnoteに決めた記憶です。広告なしはやはり魅力。ただ記事の方向性や受け入れの傾向等で私自身がnoteに向いているのかは正直わかりません。


長い事マガジンにも登録されず、他の記事とも繋がらずでずっと忘れられていた記事です(TдT)

あまりに不憫で後にアナログな遊びを扱う「ごっこあそびでごぅ」というマガジンを立ち上げた際には再録という形で第1回にねじ込んでいます・・・


さて、月別に踏み込んだ計3回の集計で殆どの記事を振り返りした事になります。
でも失踪はまだ序の口です・・・今後の記事がどうなるかわかりますよね?(゚∀゚) オワカリニ ナリヤガリマシタカ!




<次のお話>

<前のお話>

<モブキャラが赤裸々に語るnoteレベリング>
キラキラしていないモブキャラによる赤裸々なnoteの運営状況についてです(゚∀゚)


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?