見出し画像

とある日のATMご飯(゚д゚) 020 「ペペロンペスカトーレにんにく風味(哲学)」


ペペロンチーノといえば日本だとにんにくとオリーブオイルと唐辛子が浮かぶアレですが、一時期何かと混ざってクリーム系のパスタだと誤認(途中から勘違いし始めた)していた時期があるのですよね。

ただいざ作る段になればちゃんとまんまのペペロンチーノっぽいなにかを作るわけですが(゚д゚) ナンデヤネン


よく見るとクリーム系に
引っ張られている感じが

なにと混ざったのかあれこれ悩んでいたら・・・ペスカトーレじゃなかったかと思いつくわけです。 でもペスカトーレってトマトソースなんですよね。

この脳が自分でもよくわからない挙動不審な動きをするのは老化なんでしょうか(;´Д`) ワカイコロノ ハ ナシナンダケド…



<前のATMご飯>

<とある日のATMご飯(゚д゚)>
ATMに許されし日々のご飯の記録です・・・


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?