見出し画像

あ、メンバー募集してます!どんな方でも大丈夫です!

あ、メンバー募集してます

ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢の18歳です!夢を叶えるため
毎日の試行錯誤をこのnoteに残しています!
ぼくは事務所や専門学校に所属しておらず、しかも音楽経験もありません。ですが、そんな夢でも叶えたいので、1から勉強して1から色んなものに触れて最高のアーティストになります!今はアーティストになるための曲作りをしている段階です!もし今これを読んでいるあなたが少しでも音楽の知識があるのなら協力してもらえると嬉しいです!音楽の知識がなくても一緒にチャレンジしてくれる人探しています!
よろしくお願いします!
現在1曲目の制作をしていて12月にはYouTubeで公開して再生回数1万回以上を目標にしています!良かったら今のうちにチャンネル登録の方をよろしくお願いします!アカウントURLは下にあります!

さぁ今日はですね、メンバー募集をしていますというお話です。いや、宣伝です。
今ぼくは毎日ひたすらアーティストになる方法を探しては行動し探しては行動しの繰り返しです。そんなことを続けるとある時こんなことを思いました。でもこの行動が本当に正解なのか分からないし、正解でもないものを判断する基準が全てぼくだけです。もちろんぼくの作品を作るので最終決定に関してはいいと思います。ただ1人で考えるとただ自分の意見を書き出しているだけの事に気づきませんでした。考えてみるとぼくには人脈がなく、相談する相手もなかなかいません。でも誰かに助けてもらわないとできないことはわかっています!
ここまできたらもう言うことはある程度分かりますよね笑
これを見ている方、良かったらぼくに少しでいいんで力を貸して欲しいです。
どんな些細なことでもいいです!人脈のために関わってもらっても、音楽の知識とか関係なくあなたが今やっていることを取り入れれば、ぼくの活動が何か変わったりできるかもしれないです!チャンネル登録やフォローそれだけでも構いません。経験未熟なぼくに1人でも多くの人脈を頂けると嬉しいです!
応援してくれる方は全員ぼくのメンバーです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?