決意の決起集会『東南アジアでゲストハウス』


皆さま、こんばんは!!!
GUESTHOUSE_CREWでございます。
12月最初の週末も終わりますね。『明日は仕事で早いし、寝ようかな😪』そう考えている皆様!5分だけGUESTHOUSE_CREWにお時間をください。

今週はGUESTHOUSE_CREWの決起集会を、名古屋にて開催しました。何故、名古屋なのかは置いておいて。(笑) 
今回の決起集会では、今後のゲストハウスを設立するまでの道のり、イベントの内容、認知度の上げ方、今すべきことなどを徹底的に話し込んできました。具体的な内容は随時発信していくとして、毎週記事を楽しみにしてくれる方もいますので、この記事では、決起集会の様子を発信させてください。

決起集会in名古屋

画像1

オンライン会議では会っているが、実際にメンバー4人が揃うのは約2年10ヶ月ぶり。ということで決起集会の舞台は焼肉店をチョイスしました。美味しいお肉を食べながら、それぞれの『東南アジアゲストハウス設立』への思いをぶつけ合う、非常に熱い2時間となりました。

東南アジアへの思い
『やはり、目指す場所は東南アジア!』4人が集まると、いまだに東南アジアでの旅の話をします。5.6年前のことなのに、今だにです。(笑)
メンバーはそれぞれ中国、ドイツ、フランス、メキシコに留学、就労した経験があるのにも関わらず、話のネタは滞在期間が最も少なく旅をしただけの東南アジアです。会話の6割が東南アジアなので、やはり4人で何か達成するとしたら、舞台は東南アジアです。決起集会でも東南アジアのばかりしてました😋😋

誰と働くか
今回4人で集まって感じたのは、やはり4人でワクワクすることに挑戦したいということです。同じ大学で勉学に打ち込み、限られた資金で旅をして、夜遅くまでカフェで勉強をして、毎日将来について話し合い、同じバイト先で汗を流しながら働いて、、、、こういった思い出を共有した仲間だからこそ、何か大きな挑戦をすることにワクワク感を抱くのかもしれません。『人生何回もこのようなチャンスは訪れては来ない。この4人で協心戮力しながら、高い山を登っていこう!』オンライン会議では感じることの出来ない想いをこの決起集会で再確認しました😋😋

さて、明日から仕事が始まりますね。皆様はどんな1週間にしますか??
私たち4人も仕事が始まりますが、それぞれの会社で懸命に働きながらも、ゲストハウス設立に向けて虎視眈々と進んで参ります!!

改めて最高の決起集会となりました。毎週記事を楽しみにしていてくれる方、いいねを押してくださる方、フォローしてくださる方々。いつも本当に感謝しかございません。
私たちGUESTHOUSE_CREWは走りだしたばかりですが、東南アジアでのゲストハウス設立を必ず達成して見せます。
今後とも応援の程どうぞ宜しくお願い致します!!!

PS.
GUESTHOUSE_CREWについて
私たちは東南アジアでゲストハウス設立を目指す社会人4人組、GUESTHOUSE_CREWのメンバーでございます。社会人4人がゲストハウス設立に向けて活動する様子をすべて記録していきます。応援してくださる方、どうぞ暖かいコメント、いいねお待ちしております。インスタグラムも随時更新していますので、是非チェックしてみてください。(https://www.instagram.com/guesthouse_crew/)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?