2021年×ゲストハウス

皆さま!あけましておめでとうございます🎍🎍
今年のお正月はどのようにお過ごしでしょうか?
友達や恋人、家族と過ごすも良し。
料理を満喫して、お酒をたくさん飲んでも良し。
遅くまで寝てても良し。
人それぞれお正月の過ごし方はあるかと思いますが、皆さま揃って良いスタートが切れるといいですね!
そして、新年は目標や抱負を決めるのには最適な時期です。皆様はどのような目標を立てますか?ちなみに私達GUESTHOUSE_CREWの目標はただ1つ。『GUESTHOUSE_CREWの設立』です。2020年の準備期間を経て、今年は有言実行の年。来年の今頃は、GUESTHOUSEでイベントを開催なんてことができれば素敵ですね。

4人それぞれが働きながらという環境にある為、決して簡単なことではなく、中途半端な気持ちで成し遂げられる目標ではありませんが、メンバー一同GUESTHOUSE_CREWの設立に向けて、身を粉にして頑張ります!完成した際に嬉し涙を流せるように、そしてその時は、皆様にも一緒にいてもらえるように、骨身を削りながら邁進してまいります!GUESTHOUSE_CREW一同今年も常に全力投球全力疾走で頑張って参ります!引き続き私達の応援をどうぞ宜しくお願いします!!

画像1



<ロゴの完成>
GUESTHOUSE_CREWのロゴが遂に完成しました😊😊どうでしょうか??

画像2


GUESTHOUSEと言えばTシャツ。Tシャツと言えばロゴ。そんな思いから公案し始めたロゴですが、ついに決定しました。
メンバー4人がチームとして1つの船に乗り、同じ目標を目指す。どんなに激しい荒波が来ようとも、1つ1つ乗り越え目的地に辿り着く。そんな願いがこもっています。GUESTHOUSE_CREW、このロゴに愛着を持って活動させていただきます😊


<新年最初のオンライン会議>
2021年記念すべき1発目の会議は1月3日(日)を予定しております。今年最初の会議となるので、今回はメンバーだけで行う予定ですが、今後はオンライン会議に参加してくれる方も随時募集していきます。
『このようなアイデアが必要だよ!』
『こんなゲストハウスを作ってほしい!』
『何か手伝うよ!』
『是非4人と話してみたい!※いたら嬉しいですね(笑)』
そのような気持ちのある方は是非ご連絡くださいませ!是非私達と一緒に熱いオンライン会議を繰り広げましょう!ご連絡はインスタよりメッセージお待ちしております!!


<今年もよろしくお願いします!>
改めて今年2021年はGUESTHOUSE_CREWにとって実行の年となります。
まだまだ未熟ではございますが、本年も常に全力なGUESTHOUSE_CREWをどうぞよろしくお願いします!!
皆様にとっても2021年がよいお年となりますように~😊😊


PS.
GUESTHOUSE_CREWについて
私たちは東南アジアでゲストハウス設立を目指す社会人4人組、GUESTHOUSE_CREWのメンバーでございます。社会人4人がゲストハウス設立に向けて活動する様子をすべて記録していきます。応援してくださる方、どうぞ暖かいコメント、いいねお待ちしております。インスタグラムも随時更新していますので、是非チェックしてみてください。https://www.instagram.com/guesthouse_crew/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?