見出し画像

連続投稿50日目 スキの数ついて考えたこと

こんにちは、GTです!
この投稿で50日連続投稿になります。

そういう節目の投稿なので、スキの数について考えたことを話します。



スキがよくもらえる記事はどのような記事か。

過去の自分の投稿から考えると、
次のような共通点がありました。

・テキストの記事
・初の投稿(あるシリーズなども含まれる)
・固定している記事
・誰もが見るジャンルの記事
・有名な方のマガジンに追加した記事


特にスキされた自己紹介の記事は、
全てに当てはまっています。


他にも僕が勝手に作ったシリーズ、「最近作って食べたもの」の
最初の投稿もかなりスキされました。

そして、マガジンの力はとてもすごいです。
とにかくすごいです。
一気にスキが増えます。
僕も3月末に一気に5つほどマガジンに入りましたが、
追加した記事はたくさんスキされます。
もっとスキされたい方は有名なマガジンに入るのが良いと思います。


これで話はおしまいです。

もしかしたら、他の人も同じような投稿をしているかも(というか多分してる)
ですが、僕は誰の記事もパクっていません!
なので、他の人と違うことを書いていて、
正しくない情報かもしれませんが、
参考になると嬉しいです。

文章中に何個か僕の記事を紹介しましたが、
紹介された記事も、紹介してない僕の記事も
スキ❤️をお願いします🙇
もちろん、この記事にもスキしてください。


それではまた、次の記事で!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?