人気の記事一覧

今現在、毎日投稿の大変さをすごく実感してます。 毎日投稿する全てのnoterさんに、 「すごい!!」 と言いたい。

宿題が出され始めました。 そのせいで、時間が潰されて、 まともな記事が書けません。 すみません🙇

最近書くことが全然なくてやばいよーーーーーー

【嬉しいお知らせ】 フォロワー1111人!!

僕は最近、花粉症に苦しんでます。 鼻水は出るし、目も痒くなるし… 花粉症の人たち、みんなで耐えましょう。

ヘッダー画像変えました! 前のと比べると、すごいすっきりした気がします。 新しくなったGTをよろしくお願いします。

今日は野球の試合がありましたが、 負けてしまいました。 悲しいです。

今日は前に延期になった野球の試合がありました。 一試合しかありませんでしたが、 無事勝ててよかったです。 次の試合は30日にあります。 応援よろしくお願いします🙇

入学式について

明日はちゃんとした記事投稿します。 お楽しみに! (最近、雑ですみません🙇)

【エッセイ】僕がnoteでこだわりたいこと3選

もう少しでフォロワー1000人行きます! できれば、明日が誕生日なので明日1000人行きたいです。 お願いします。 ※もしかしたら、明日投稿する記事が二つになる(メイン記事とつぶやき) かもしれません。 どちらともにコメントすると、合計10スキゲットできるようにします!

朝起きたら、フォロワー1000人達成してました! みなさんありがとうございます! 誕生日に1000人達成できて嬉しいです! 14歳になったGTをよろしくお願いします。

節分のエピソード

そろそろ長期休暇が終わります。 乱れた生活リズムを整えて、 新年度を迎えましょう!

明日始業式なんだよね。 もう少し休みたかったなー、て思うけど、 友達に会えるからいいかなー、とも思う。 本当の気持ちは、 宿題終わってるからいつ始まってもいいよー。

noteしながら勉強してわかったこと

今日はエイプリルフールですね。 皆さんは嘘つきましたか? 僕は嘘つきたかったけど、結局やめました。 嘘つくって、結構僕には難しいんです。 「嘘をついてしまった」という罪悪感の方が大きいので。 でも、今日ぐらいは嘘つきたかったな。

知らない人に応援された話