見出し画像

投稿再開について

こんにちは、本当にお久しぶりです。

まず、投稿していない間にめちゃくちゃ名前が長くなりました!

GT<中学生noter>"一度死んで生き返った(生き返ってない)連続投稿"

もう、自分で言ってても、何言ってんのかわかりません。

でも、連続投稿始めたら、
(生き返ってない)」の部分は消そうかな〜
って思ってます。

次に "謝罪" です。
夏休みに入ったにも関わらず、全然投稿しないで、すみませんでした!!!
これからはもっとnoteも真剣に頑張っていこうと思います。

noteを真剣にして、成績は大丈夫なの?

などと思っているそこのあなた!!
成績への心配はご無用です。

noteを真剣にするとは言っても、
学業を蔑ろにするわけではないので
安心してください!

最後にこれからの投稿について。
とは言っても、特に何を投稿するとかは決まっていません。

夏休みの日記みたいになるかもしれないし、
真面目な投稿ばかりするかもしれませんが、
気になったら見に来てください。

もし、投稿してない日があったら、
「こいつは宿題に追われてんだな〜」
なんて思っていてください。

それではまた、次の記事で!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?