見出し画像

緑の絵(その9)

今日は「緑の絵」を描く前の『ラフスケッチ 』から
何点かをお見せしますね😉

ラフノートから

果たしてこの中から何点が「本番」として無事に描けるのか
(作品となるのか)分かりません💦
「ラフ」だけで満足しちゃう場合も多々あります😰
(「本番」で描いたら上手く行かず破棄!ってことも)

本番では左のJK達が消えました
どうなるか未定
何回か描いてるって事は、多分描きたいのでしょう
横長の連作にしたい(まだ未定)
あれこれ
『座禅』(本番は2度失敗し、未完です😭 )
上だけ夜に変えて、作品にしました
左上↖︎だけ作品となりました
ラフだけで完了
コレも本番には描かず💦
上は3、4回も描き直したのに完成せず💦(面白くならず)
『シュロとJK』(本番は描く予定です)
『シュロ並木』(・・・どうなるのかな?)
右下↘︎のみ作品になりました
これです(一応完成)
『チラリズムには冷たいラムネ』
(左に描いた女子が、今は気に食わず右端だけで )

いずれにせよ・・・緑が眩しい季節が恋しいですよね😉

ではまた次回に
チャオ👋


この記事が参加している募集

#404美術館

31,608件

#私の作品紹介

95,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?