見出し画像

動画編集の練習

こんにちは!どうも、僕です!!

お腹を下して死んでいます!!!!

先日のショートバージョン

先日の新年機材会の動画ですが長すぎる、との声を受け短いショートバージョンを作ってみたものの、元が1時間40分超えに対し、1時間20分ちょっととあまり短くなりませんでした。僕のこだわりもあって切れないところは切れないという感じだったからです。

練習でCM動画を

動画編集ソフトの練習のためにもう一回編集してみることにしました。

今度は割り切ってガンガン切っていきました。CM用なので

切りまくった結果4分20秒で収めました。

色とかの補正

本当はそういうこともやりたかったのですが、ググって出てきたサイトを見ても意味が分からずwww

のんびりいきますので宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?