見出し画像

【追記あり😭】【ギター】バッキングトラックを更に修正しました【弾いてみた】

こんにちは!どうも、僕です!!

タイトルの通りで

こないだ作ったバッキングトラックを更に修正しました!!!!

修正したブツ

Long Versionとなっております。

何故また修正したかというと

ベースソロっぽいことをしたくなった

からであります!!

結果的には失敗でしたが。。。😂

宜しくお願いいたします!!!!

【追記】

間違ってバッキングトラックではなく僕の下手くそなソロが入ってるのをアップしていました。。すみませんでした。。

改めて、今度こそ三度目の正直!!!!

宜しくお願いいたします!!!!


この記事が参加している募集

つくってみた

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?