見出し画像

自分用バッキングトラックを作ってみた【追記あり】

こんばんは!どうも、僕です!!

深夜に何をしてるんだ?という感じですが(いつもかも)

またもギター系動画作ってました!!

俺の俺による俺のための

ファズでソロを弾きたいがためだけに作ったトラックで動画です。こちらには僕の下手くそなソロが入っちゃってます。精進します。

バッキングトラック

はい、こちらは正真正銘バッキングトラックです。ファズでかっこよくソロを弾いて下さい。できたら録音して僕に聴かせて下さい。悔しがります。

【追記】音修正しました

気になってたんですけど冒頭のギターがドラムに遅れていて、友人しのちゃんにも指摘されたので修正しました。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?