見出し画像

【国際恋愛】私の韓国人パートナーが話す日本語が可愛すぎる件🇰🇷💘🇯🇵

突然だが、私の韓国人パートナーが話す日本語はめちゃくちゃ可愛い(本人もスーパー可愛い)。

普段私達は基本的に日本語で会話する(たまに韓国語も混ぜるけど)。

付き合い始めてから元々上手だった彼の日本語は飛躍的に伸びたが、よく謎の可愛い日本語を使う。

色々あり過ぎて全部は覚えていないが、1番のお気に入りはこれ。

以前一緒に料理をしている時に、
私が「それ乱切りにしておいて」と言ったら、
彼が「乱切りってどんなぎり?🥺」
って聞いてきた時🥺🥺🥺


今日なんかは、私が、ずっと家から出ずに一日中ゴロゴロしちゃうぞ!
ヤンヤンつけボーも食べちゃうぞ!!!
ってイキっていたら、
気がついたらヤンヤンつけボーのことをなぜかポロポロくんって言ってた。
全然違うよね???笑

なので今日の写真はオーストラリアバージョンのヤンヤンつけボーです!yanyan⭐️


まあとにかく、可愛過ぎてこれ以上日本語が上手くなってほしくないワタシでした🌷



終わり💘

りさ

https://www.instagram.com/greatginba?igsh=MWVpNTB0Z3phNmIzMQ%3D%3D&utm_source=qr

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?