見出し画像

友達と彼の好きなところの共通点【国際恋愛•日韓カップル】💕


ただ今、オーストラリアから日本に一時帰国中で、大好きな人達に会いまくっています😄💘
(オーストラリアにも大好きな人達たくさんだけど)

昨日は研修医同期のジーマソと5年ぶり?くらいに会ってすごく楽しかった🤭
(インスタではいつも話すけど)

最近よく思うのだけど、わたしの友達と彼の好きだなあ、ありがたいなあ、と思う所に共通点がある。

それは、“わたしだけじゃなくてわたしの周りの人達も大切にしてくれる” ところだ🥹💕

昨日のジーマソも、わたしの彼も一緒に鰻食べに行こう!って言ってくれたり、彼用にお土産とかお菓子とか準備してくれたりしてすごく嬉しかった🥰

ちなみにわたしの友達は、わたしが彼のことを天使天使言いすぎて、みんなも彼のことを天使って呼んでいる😂笑

みんな天使のファンになってくれるし、天使のことも配慮してくれたり、褒めてくれたりする。
嬉しい☺️💕

同じように、私の彼も、私のことと一緒に友達のことも一緒に褒めてくれて、気遣ってくれる。

彼のことを友達に紹介したいし、また彼に私の友達も紹介したい。

また、彼が私の話を、ご家族や長年の幼なじみ達にいろいろ話をしてくれてることもすごく嬉しく思う。


彼の友達やご家族は、韓国からよく彼に電話をかけてくる。

その時に、いかに彼が周りに愛されているかを目の当たりにするのもハッピーだ。

彼の友達は、彼だけでなく、私にも話しかけてくれるし、私がいないところで、毎回りさは元気なのかと彼に聞いてくれているのもすごく嬉しい。

これからも、彼も彼の周りの人たちも、私の周りの人たちも、私自身も大事にしていきたいなぁなんて思いました。

今日はこれからシェアハウス友達のバン先生とオータニ君に会いに行きますっ!
楽しみっ😊

今日の写真は、昨日ジマにご馳走してもらった、めちゃくちゃ美味しい鰻重ですっ!
ありがとうっ❣️❣️❣️

またねん

りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?