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ボルドリッジに学ぶ ビジネスに効く101の質問

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#顧客の声

どのように顧客の声、市場のデータや情報を活用していますか

どのように顧客の声、市場のデータや情報を活用していますか

 ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。

 ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.2顧客エンゲージメント」(p9)で、顧客との関係を構築し、顧客の満足度とエンゲージメントを高める方法について確認します。

 顧客エンゲージメントの達成を目標にして、顧客理解につながる、顧客の声や市場のデ

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未来のお客様の声を聴く

未来のお客様の声を聴く

 ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。

 ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.1顧客の期待」(p9)で、どのように顧客の声に耳を傾け、顧客の要望を満たす製品やサービスを決定しているかを見ていきます。

 以前のお客様、競合他組織のお客様、および、その他のいつか顧客になってくれる可能

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どのようにお客様の声に耳を傾けていますか

どのようにお客様の声に耳を傾けていますか

 ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。

 ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.1顧客の期待」(p9)で、どのように顧客の声に耳を傾け、顧客の要望を満たす製品やサービスを決定しているかを見ていきます。

 顧客の声を聴き、要望や期待を把握する方法を尋ねます。

(1)活動につながる有

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顧客の期待を理解する

顧客の期待を理解する

ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークは、組織のパフォーマンスを向上するための最も重要な質問集です。質問に答えることで自ら気づき、改善を繰り返していくことで、現在と未来の成功を確実なものにしていきます。
 カテゴリー3.顧客(Customers)では、顧客の声に耳を傾け、顧客の期待に応え、それを超え、顧客関係を構築する方法など、長期的な市場での成功のために顧客との関わり合いをどのように深めるか

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顧客にフォーカスする

顧客にフォーカスする

 ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークは、組織のパフォーマンスを向上するための最も重要な質問集です。質問に答えることで自ら気づき、改善を繰り返していくことで、現在と未来の成功を確実なものにしていきます。
 カテゴリー3.顧客(Customers)では、顧客の声に耳を傾け、顧客の期待に応え、それを超え、顧客関係を構築する方法など、長期的な市場での成功のために顧客との関わり合いをどのように深める

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顧客との関係づくり

顧客との関係づくり

 ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークの要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーのプロセスのカテゴリーの質問を見て行きます。

 プロセスのカテゴリー3つめ「カテゴリー3」は「顧客」。
 ここでは、あなたの組織がどのように顧客の声に耳を傾けているか、どのように顧客の期待に応え、それを超えようとしているか、どのように顧客との長期的な関係づくりを行っているか、そして、あなたの組織が市場で成功

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