天然でメタ認知してたらしい

昨日お友達に対して普通にキレかけた話やねんけど、自分で思い浮かぶままにメモってみた!

連絡なしで時間に普通に遅れる

時間、連絡、思いやり?

買えるものやったらそんな怒らんかも

根本的に自分の時間を人に左右されるの嫌い

あと怒ってるとき、なんか、は?舐めてんの?ちょい言わんと舐められっぱなしで俺に害が生じ続けるかもって思った

期待してるから怒るし、イラつくんかな?

それとも友達やめたくないから?

普通に切ったらええのになー

切るほど友達おらんからかなー

自分が暇な時は起こらんと思う

家で作業できたりしてたら起こらんと思う

けど俺も予定あったから怒った?けどさ予定あること予め言ってないよな?そこは俺にも非がある、なんか友達といるのはええんやけど、俺はとの約束に間に合わないくて、連絡なしで、ほったらかしーみたいな感じで嫌やった

てかさー俺怒ったけど今考えてみると雨やからしゃーないとかさー、バイクやから連絡できないとかさー色々あったやん連絡してこなかった原因。まぁ俺やったら雨でも遅れたらするけどそこが価値観違いなんかなー。その場が楽しいといい的な?やべー俺には理解できない。

でも俺のことも他人は理解できないこといっぱいあると思うからさ、そこはそーゆう人なんやで割きろうって前も思ったよな?

それはもー何回も期待して裏切られるその繰り返しよ。期待したあかん、なんで俺は俺色に染めようとしてんの?俺の価値観が普通みたいになってんの?あかんよなーその子はその子で価値観あってそーゆー子なのよ。常識は俺の中でのは話!その子の中ではちゃうかも。なんでもあーいいよーってゆるせたら、なんもいやな気持ちが湧いて来なかったらいいのになー

都合いい時だけやんとか思いたくないやね。自分が好きで友達してるのに友達に俺と同じ価値観、期待に応えてくれるとか求めたあかん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?