見出し画像

歩いてるだけでワクワクする街【韓国】

韓国旅行した時に撮った写真を見てて、
街並みの写真が多いことに気づいた。

明洞、江南、弘大… どこを歩いてもワクワクしてた😆

改めて思い出してみると、
道路が広かったり、坂が多かったり、
外観がおしゃれなお店が多かったり、
そして、ハングルばかりで日本とは違う雰囲気が新鮮で
時間がある時はずっと散歩していた🏃‍♂️

左:新沙 中央:弘大 右:明洞

上の弘大の写真みたいに道路にハングルが書いてあるのを見ると、
「私、本当に韓国にいるんだ!!」って実感するから
さらにワクワクする🌟

アドレナリンが出てたのかずっと歩いてたのに
全然疲れなくて次の日も普通に楽しんだ記憶がある!

あと、歩いてて良いところは目的の場所以外にも
散歩の途中で見つけたコーヒーショップでテイクアウトしたり、
雑貨屋さんに入ったり出来るから旅行の楽しさ2倍以上になる!!
気がする。。。😆

新沙

今こうして写真見てるだけでも
現地のこと思い出してちょっとワクワクしてる。
次の韓国旅行はどこを歩こうかな☺️

おわり☀️

#この街がすき
#旅のフォトアルバム


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?