見出し画像

【募集】好きなラジオ番組【教えて下さい!】

どうも、しんのすけです。読んで頂きありがとうございます。
私のキャリアをツラツラ書いているのも佳境に入ってるので、ここらへんでみなさまのお知恵を借りたく、今回記事を書いてみました。

掲題の通り、みなさまが聴いているおすすめラジオ番組を教えて下さい。地方でも大丈夫です。radikoで聴いてみます、

私が今、仕事をしながら聴いているラジオはこちらです。
TBSラジオ:空気階段踊り場、深夜の馬鹿力、アルピーDCG、爆笑問題カウボーイ、オズワルド、不毛な議論、ハライチのターン、バナナムーン、神田伯山
LF:山田裕貴、あのちゃん、佐久間、オードリー、(たまに)ふわちゃん
個人的に、不定期の佐藤栞里さんANNは強い。
TokyoFM:スカロケ、(以前は、福山雅治 福のラジオ、阿部礼司)、日向坂の余計なことまで、日向坂のほっとひといき、RoomieRoomie
文化放送:おとなりさん
その他:サンドリ、FMfujiの沈黙の金曜日、タイムちゃん
ポッドキャスト:大久保佳代子のとらぶぶらLOVE

コメントいただければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?