見出し画像

ごんのコピーライト日記(3)

いやいや昨日は寝てしまい
危うく美しく三日坊主になるところだった。
(2日目)

ちゃんとやらなきゃ!探そー!って
なるあたりちょっと成長してるなと
自分自身では思っております

さて早速今日(昨日)のコピーはこちら

もーーーーーーほんっとうに好きなんです
JRSKISKIの広告。マジで好き。

久しぶりにCMとか見返してみて
胸が高鳴りまくった。もう辛い、輝かしい
"青春"ってこういう事だよな、って。

青春っていうのは自分の感じ方とか
考え方だから特に縛りはないと思うけど
もう体験する事のできない"学生"の青春に
苦しいほど羨ましさを感じる。

エモいとかそんな言葉でくるめちゃ
ダメかもだけど、言われて欲しい
「激エモいよ」

JRSKISKI
「ぜんぶ雪のせいだ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?