見出し画像

【MODERN】

久々の青空の風気持ちいい日に
赤い花を買いました
玄関前の花壇に植えます
MODERNなお迎え目指します
買ったと言えば
パラリンピックのチケット
いよいよ来月オリンピック
きっと晴れるよコロナの恐れも
アスリートは健康のスペシャリスト
きっと僕ら日本の手本になって
福島復興も祝ってくれる
コロナ超えた祝いに始まり
待ちきれないお祝い
MODERNに決めよう
おもてなし!
スペシャリストたちには
体を動かす五大原則ある
例えば、心地よく体動かすこと
無理は続かないよ
体にも心にも負担で破綻します
北島康介が言ったよ
優勝コメント
~気持ちいい(^^♪
まさにこの感じ
武道空手で僕も何度も感じた
体も心も力出し切って解放された感覚
今その最高の感覚を分ち合えるよ
オリンピックを
みんなでコロナ克服の
ランドマークタワーにしよう
鍛え上げたスペシャルな力と技を称えよう
オリンピックでパラリンピックで
実はお家でも
体と心を思い切り解放できる
トキメキの瞑想気功でできる
やり方はこちら→ https://gokuiken.com/gokui/
無料で
オンラインで
今学べます(^O^)/
#豊穣 #健康 #夢 #心 #瞑想 #ヨカ#育てる #生きる夢 #自然 #気 #重い #た ゙るい #悩み #からた#恋愛 #やせる #結婚
#気功 #極意 #応援 #阿部正嗣 #瞑想気功 #極意拳 #地球は一つの国 #遊buの武道 #one_wonder_earth #遊bu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?