見出し画像

100倍楽しむ応援してる!?

自宅の応援でワイワイ
100倍楽しみましょう!
 
夢目指し叶えた人達を
応援する今オリンピック!!

あなたの夢は何ですか?

熱戦見ながら書出すのです

きっと挑戦する力が湧いてくるはず

ちょっとの運動するのも
絶好のチャンス!!!

観戦しながらや
ちょっとした運動が
心と体を驚くほど刺激します

例えば次の3つの方法

a.座ったまま立てた膝を揃えて倒す
b.立てた膝を片方づつ内側に倒す
c.片足づつゆっくり伸ばす

ちょっとの回数でも
小腹が引き締まり腸も調子いい
 
さらに
夢も深めながら
ちょっとの運動すると
100倍も楽しめるというわけです

そんな意識のコントロールか゛
40年やってる武道修養て゛も大切でした
 
お家て゛も
体は゛かりか心も温かに整い

トキメキの毎日になる
クリティカルヒット間違いなし
 
オリンピック応援で
やり方を無料公開中→ https://gokuiken.com/gokui/

#クリティカルヒット #豊穣 #健康 #夢 #心 #瞑想 #ヨカ#育てる #生きる夢 #自然 #気 #重い #た ゛るい #悩み #からた#恋愛 #やせる #結婚 #気功 #極意 #応援 #阿部正嗣 #瞑想気功 #極意拳 #地球は一つの国 #遊buの武道 #one_wonder_earth #遊bu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?