見出し画像

xxxなニュース聴いた?


夏空は
爽やかな
吹きあがりを
体のも心にも
もたらします
 
パラリンピアン
の挑戦する姿も
汗飛びちらし叫ぶ
全力がみんなに勇気を
与えてくれていますね
 
元来わたしたちは
勇気そのものであるを
思い起こさせてくれる

超新星爆発でした
生まれることのない
貴重な金が地球にある

その金脈も
掘り起こす前は
ただの荒れた山に見える

地球上の生命も
炭素と酸素からなるけど
今の太陽から生まれたのでない

かって輝いていた
星が爆発した時に生まれた

炭素が酸素が水が集まり
星屑から地球が生まれ
太陽が他の惑星も生まれた

炭素と酸素と水と
アミノ酸から生命が
奇跡のように生まれた

137億年という
宇宙の長い歴史の中で
命はまだほんの一瞬の存在
でも輝きは星ほどにまばゆい

今日どんなニュース見ましたか?
 
パラリンピアンは
今なおさら輝いている

自らの勇気を
埋まっていた金を輝かせてる

僕らも勇気そのもの
思い悩んでいるだけでは
まだまだ金を輝かせていない

勇気をもらえる声に
耳を一緒に傾けてみよう

もう勇気は自分のなかで
呼ばれるのを今かと待ってる

誰かを今待っていますか?

あなたこそが
幸せをもたらす使者なのです

積極的にトキメキに
耳を傾けましょう

大自然にも
自分という自然の中にも
命を生んだトキメキが溢れてる

心疾患あるわたしも
できることであなたを

この夏応援しています
こちらから↓
≫ひるDaytime≪ https://kanshadaytime.peatix.com/
≫よるNight≪ https://thankngiht.peatix.com/

よかったら勇気分かちましょう

#クリティカルヒット #トキメキ #オリンヒ ゚ック#パラリンピック #豊穣 #健康 #夢 #心 #瞑想 #ヨカ#育てる #生きる夢 #自然 #気 #重い #た ゙るい #悩み #からた#恋愛 #やせる #結婚 #気功 #極意 #阿部正嗣 #瞑想気功 #極意拳 #地球は一つの国 #遊buの武道 #one_wonder_earth #遊bu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?