人見知り

以前と変わった点があるとするなら
これです
「人見知り」

今じゃ全然「人見知り」ません

え?「人見知り」ませんって
なんですか!w
「人見知り」の反対語を知らないから
否定つけるしかない!

あ、反対は「物怖じしない」か

え?そうなのか?
まあいいや


とにかく
「人見知り」という極度な
他人への恐怖心というか
不信感というか
信頼のなさとか
そーいうのは、ないですね

ないというか
「興味がない」というか
「引っかからない」というか
「人見知り」を意識しない、というか

人に限らずですが
そこまで「動ずる」ことも
減りつつあります

「ふーん」が増えた
「ほぅ」とか
「へぇ〜……」とか
そんな感覚です


そもそも「人見知り」でもいいと思いますけど
自分しかいないので
誰に対して
「恥ずかしがったり」
「はにかんだり」
するのか


え?じゃあ街中を素っ裸で歩けるかって?
いや、犯罪だからしないでしょw


バカになるメゾット
18日目

人見知りになった時
何からなんの攻撃が
想像・妄想・予想されたかをみてください

そして
それがどのくらい
当たったのか

いや、確認できたか
相手に確認できたか

まぁ、ぼちぼちやってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?