見出し画像

2024年の創作大賞に応募してみる

こんにちは。
本日2024年 5月ですが、創作大賞を応募しているというので、(そういや、、、)と思い、過去の記事を読んだりしておりました。

そして、これを読んでみて、あれ?
なんと丁度二年前に書いた記事だったのですが、
去年の創作大賞に応募してた!(タグがついていたので判明)笑

つまり、私はこれを去年応募、そして見事落選していた事すら忘れてて。
しつこく、また、

今年も応募しようとしていた (っていうか、した!)爆笑


で、思ったのは、去年落選したという事実を冷静に受け止めると、
どう考えたって、今年も多分、、、ダメだろう。。。。
だって、何も反省したりとか、書き換えてないですからね。苦笑

これを、毎年、応募してみたら

ネタとして面白いんじゃないか???笑


いつか、時代が追いついてくれるまで。。。。。

この際、その時期は関係ない事にする。


というわけで、これです。お時間ありましたら。

創作大賞2023年 - 落選記念作品!!

それはこちらでございます。

お時間がありましたら。。。。。


L*


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?