見出し画像

ノーカラーシャツを着るだけでなんだか新しい風が吹いてきた

大好きなノーカラーシャツ。
襟がないだけで、さまざまな表情を見せてくれます。
色や柄を選べば職場で着てもなんかこなれます。

夏は、羽織りにしてもいい。
冬は、タートルネックに合わせてもいい。
難しく考えなくて大丈夫。
いつものパンツと合わせればバッチリキマル。

女性のノーカラーも好きですが、男性が着用しているのも素敵。
シンプルコーデが好きな方も取り入れやすいと思います。

少し自分のスタイルに新しい風をふかせたい!
でも自分らしさは変えたくない!
そして取り入れやすさも忘れない!

まずは1着から。

この記事が参加している募集

よろしければ見守っていただけたら嬉しいです!!お仕事のご依頼もお気軽にどうぞ。よろしくお願い致します😊