見出し画像

Past

痛々しいくらい泣いた夜も
無理やり気持ち押さえ込んだまぶしい朝も
あと何回毎日をめくったら平穏はやってくるのだろうか

あぁ「出逢わなければ よかった」なんて
あぁ言いたくてもいえない
このこころ手にとるようにわかっている

同じ未来描けなかった
それは誤った選択だけにはしたくない
温かい手触り そっと閉まって
僕はぼくをまた見つめ歩いてゆく

暗すぎて見えない明日
でもそれなりでは過ごしている
きっとそっと薄い毎日積み重ねて
いつか

同じ未来描けなかった
それは貴重な過去として刻まれる
明るい別れなんてないものだから
僕はぼくをまた見つめ歩いてゆく


なんでも別れが苦手です。
去る者追わずのスタンスがこちらも気持ちが楽でいいんしょうが情が入りすぎてしまうものです。
はい!もう!終わり!ってできないから人間情緒があっていいんでしょうね。
そんな歌です。

短い歌詞を最近書くこと多めです。
作曲できたらいいのにって思います。
暑いけど無理せずにいきましょね!

曲名:Past
作詞:haru

この記事が参加している募集

よろしければ見守っていただけたら嬉しいです!!お仕事のご依頼もお気軽にどうぞ。よろしくお願い致します😊