見出し画像

2 GoeがGoeになったわけ

このお話は、Goeが精神障害者になるまでの人生、精神障害者になってからの人生を綴った実話になります。


*肥えすぎに赤丸


Goeは3,300gで産まれたのね
女の子だと普通より重い?普通かな?

下が生後1日目のGoe ↓


おぉ、意外と髪あるじゃん!ヨダレ垂らしてるし、縄文土器みたいな顔で可愛いね(例えが変だろがオイ!)
白黒写真が時代を物語るねぇ〜

前回投稿の母子手帳をいろいろ見てたら、検診の紙みたいなのが貼ってあって‥

4ヶ月17日
体重8,750g
標準値6,470g
体格 中
体型 肥えすぎ(赤丸⭕️ついてた!)

ちょ、ちょっ、ちょっと待てぃ!育ち過ぎやろーっ!
その時期の写真を探しましたよ!
それが下の写真↓

顔が肉に埋まってる
髪が薄くなってる
目が開いてるのか閉じてるのか判別が難しい

Goeはオッパイ星人過食症だったんだろうか‥‥‥?


【続く】

     ☆*:.。豆知識。.:*☆
赤ちゃんがオッパイを飲んでる時は、お母さんの匂いも覚えてるところなので、香水はつけない方が良いです。(可能ならメイク等の化粧品の匂いもない方がいいです)お母さんの匂いで赤ちゃんは安心感を覚えます。安心感の匂いを覚えた赤ちゃんは、情緒も安定しやすくなります。鼻は本能を司る器官の役割もあります。


読んでいただき、ありがとうございます。

記事があなたの心に響いてよかったならば
次回も読みたいな〜、と思われたなら
あなたの踏み台になれたなら
気が向いたらで、いいや!
サポート投げ銭していただければ
励みにもなります!
号泣レベルで、喜んじゃいます!!
よろしくお願いします!


Goe

ここから先は

19字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?