見出し画像

aroma✨お腹がいたい時のアロマレシピ

Kozueです🍀
介護の現場に寄り添い『今』をどう生きるか?を日々学んでいます。
人生100年,健康年齢80年
健康であることの素晴らしさ
健康であるからこそできること
健康であり続けるためにできること
その喜びを共有できる仲間と共に
『 地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています。
よろしければコチラもお読みくださいね𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

#お腹がキリキリいたい時ってどうしますか

はい💦
昨日のことですが
お腹がキリキリ痛かったです(ノ_ _)ノ
本当は昼から痛かったのだけど
つい後回しに(´>∀<`)ゝ
ご飯食べたら落ち着くかなって思ってたけど嘘でした笑笑

こうやって笑えるのも
自然の力のおかげですねぇ🍀*゜

私のキリキリは食道あたりから胃の上部が弱いみたいでなにかきっかけはあるんでしょうけど
たまにあるんですよね|´-`)チラッ

たまにしかないから
病院🏥に行く時間はないし
いたい時に行けるわけでもなくーー

そんな私のお助けアロマを
今日はご紹介します(´>∀<`)ゝ

🍋レモン
🌸ゼラニウム
🌿ペパーミントこの3つが私のお助けアロマ

植物性カプセルにいれてゴックン
✱食品添加物認可のものをお使いくださいね💕

すると30分もしないうちに
元に戻ってくれます(´>∀<`)ゝ

このツールに出会って
劇的に減薬できました💮
(頭痛薬、胃薬、吸引器などなど)

不調知らずの土台作りの大切さを学び
体に安全なものを取り入れる
それはそれはとてもシンプルなものだと知りました

不調って誰にでもあるもの
でもそれは体からのメッセージ✉✍
声を聞き、自然なものでセルフケア

それでも
不調知らずで在りたいもの
毎日のメンテナンスが大きな差が生まれてくる

一緒にセルフケアを学びませんか???(*・ᴗ・*)و

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

(⑉• •⑉)❤︎リクエスト開催について

アロマセルフケア術、アロマクラフト、セラピー
お問い合わせはお気軽にどうぞ
DM、リットリンクからお待ちしています🎶

オンライン、出張、対面
初めましての方、大歓迎( *&nbsp;॑꒳&nbsp;॑*  )✨
お気軽にお問い合わせくださいね🎵
7月のスケジュールアップしています

goccia menuはこちらから🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?