見出し画像

はじめまして!

はじめまして、muです。

2年前頃から自分の興味探索・熱中できる・今後向かいたい軸がより明確になり、色々学びを深めてきました。

今の自分の軸は、
キャリア支援やコーチングなど、それを活用し自分の地元や周りの人へ影響を出すこと

さて、そんな軸を見つけた私ですが、
同じ軸に興味を持っている会社の後輩と、
career workshopを開催していくことにしました。

私も後輩も、本年度、キャリアコンサルタントの勉強&受験をした者で、
『せっかく学んだ知識、使って行かないと勿体ないよね〜。使ってみたいよね!』という話になり、
今回のCareer Workshop開催に至っています。

この活動に名前を付けるなら、
今はまだ『Career.Lab』。
私と後輩の想い、そして、『Career.Lab』は、
『目の前の人の人生が、今よりも、ちょっと良いものへ』をコンセプトに、キャリアに悩む人のちょっとした支援、歩みの第一歩の支援、をしていきたいと思っています。


よろしくお願いします☺︎


▼Instagram
@career_mu

mu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?