見出し画像

Yoogle🌟#26【全米学生選手権🇺🇸✈️日本選手権🇯🇵】

《いやこれホントそうでぇ~😂》             5/25


恩師から優吉へのおめでとうメールが
至極真っ当過ぎて爆笑😂

😂

確かに。

🤔いや、確かに。
在学中は四六時中何かしらやらかしていた😂

😂

やりとりが親として最高過ぎる😂

《全米学生選手権:オレゴン州》                 6/6

昨年の世界陸上が開催された場所と同じなんで
この感じ見慣れてる気がする訳だ
                                                               photo by papa

全米学生選手権は
西地区と東地区に別れて行われた地方予選を
勝ち抜いた各12名ずつ計24名で
まずは予選が行われます。予選を勝ち残ると次は決勝となりますのでこの予選は実質準決勝です。
各組2着プラス3で決勝進出という条件です。

                                                         video by papa

SEMIFINAL
組7着
全体では18着でした

1周目非常にいいペースで入りましたが
最後のスパートが効きませんでした😅
いや効かなかったのか
前5人が効き過ぎてるのか?🤣

プラス3の3名が全員この組から出ている事を
考慮すれば、決勝まであと2歩でした😁
(前5人との差が若干エグいですが😂)

                全米学生選手権2024
                          1'49.07 
               全米18位にて準決勝敗退
           優吉、パパ、金ちゃんお疲れ様でした🙇🏻‍♀️⋱

《今シーズンアメリカ最終戦:オレゴン州》 6/10

B1G予選→本選
全米学生選手権地区予選→本選
アメリカで考え得る最長のアウトドアシーズンを
遂に今年初めてこなし
オレゴンからそのまま一時帰国の直前に
ポートランドに立寄りまして
トラックフェスティバルに参戦。
大迫さんを始めとした日本人選手もチラホラ🇯🇵

優吉のレースプランがいつもと違うのは
勝つ為のレースではなくタイムを狙う為のレースを
意識しているからです。

                            1'47.00

 セカンドベストを記録すると共に
6位入賞で賞金頂きました💰😆


残すは日本選手権のみ。
🇺🇸✈️🇯🇵
現在機上の人となっている優吉の
日本選手権でのレースプランは如何に⁉️

《まだまだシーズン真っ只中💦💦
                       随時追加更新していきます😉》

ただいまレース中🏃‍♂️💦💦💦
しばらくお待ちください🚧

now loading・ ・ ・ ・ ・🌀



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?