見出し画像

人から人へ

朝からのんびり、ごはんを食べて、気になった動画を見ていた。

アニメの世界。

演じる世界。

音楽の世界。

世代も持っている物も違うと感じる人達が、1つの物を作り上げる。

それはきっと、共通の想いがあるから、できることなのではないか。

それはもちろん、作品に対しての想いもあるけれど、なんとなく生き方への想いだと感じたり。

才能がある人が、自分はまだまだだと感じ、先の未来を見ている。

違う世界に生きていても、何か吸収したいと感じさせるのは、その人の世界観から溢れてくる想いを、感じ取るからなのかもしれない。


どのように歳を重ね、どうなりたいのか。

私はずっと、そんなことを感じながら見ていた。

そして、私は何に力を注ぐのか。

今さら遅いだろうかと感じながらも、見つけてやらなければとも思った。


人と人との繋がり、世代の繋がり方ってこういうことだよね、なんて感じた動画でした。

今1番気になる作品。

絵も声も曲も。

映画館で観れればいいなと、思っているのです。




私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!