見出し画像

254、アイスコーヒーの季節。

コーヒーメーカーネタ

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していく様子+適当に色々書いてるブログです

暑くなってきましたね。(昨日と同じやないか)

この記事を書いたのがつい先日のような気がしますが、
既に8カ月経過している模様。

コーヒーメーカーがあるんです。
当然ホットコーヒー用。
水を入れて、沸騰した水をコーヒー豆(粉末)に通す事で、
ポタポタと設置された容器に抽出された黒色の液体を落とすものです。

で、暑くなってきたので、ここに氷を入れて冷やす事にしたんです。

抽出された熱々の液体に、大量に氷を投入し、冷やす。
待つことしばし。
うん、冷たくて気持ちいいおいしさ。

これで仕事も捗るというもの。

昨夜は遅くまでミーティングしていたので、寝不足気味の脳みそに、
コーヒーが沁みます。

1杯目を飲み終わり、2杯目。
うん旨い。
もうちょっと冷えてても良いな。よし氷追加。
良い感じ

3杯目。
違和感。ん?なんか温いな。
いやむしろあったかい。
・・・・・・
・・・・
・・・

このコーヒーメーカーは、保温機能が付いてるタイプ!!
容器の下からガンガン温められてるぅぅぅぅぅ!!

予想外の出来事でした。
保冷機能の付いてるコーヒーメーカー下さい。

今日は現場

ですが、日中は一人予算会議と求人作成です。
煮詰まってきましたので、ちょっとブレイク。
これ書き終わったらまた始めます。

今日は現場なので、リミットは19時位でしょうかね。
豆を使いまわして透明度の上がったコーヒー飲みながら頑張ります

美味しいですが冷たいものの摂りすぎは注意ですね。
皆さんも体調に気を付けて頑張ってください✨

#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲 #社長
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食 #瞑想 #京都 #BNI



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両6台+バイク1台 スタッフ25名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?