見出し画像

hajimemasite

今日からうちの日々をここに記していこうと思う。
たくさんの人に見てほしいとかお金が欲しいとかは特にないけど気持ちに共感してくれる味方がひとりでもできたら嬉しいと思う。

自己紹介

大阪に住む看護師1年目。
これから看護師としての考えや苦悩・喜びなども共有していきたい。
姉と二人の姉妹。趣味は音楽。
食べることと寝ることが生きがい。
最近一人暮らしを始めたところ。

感情

人の感情とは厄介なもので自分自身しか理解できず、時には自己でも理解できないことがある。自分自身の気持ちが分からなくなって恐怖を覚えることがある。自分の気持ちなのに対処できない、そんな自分が嫌になって、誰かにわかってほしい。でも、自分でも理解することのできない感情を他の誰かが理解できるはずもなく苦しめてしまったり、苦しんだり。そんな葛藤も包み隠さずさらけ出し、頭の整理をする場所を作りたい。この場所をうちの脳内・日記帳として扱っていこと思う。
見守ってくれる誰かが出来たら嬉しいな。




この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?