記事一覧
Webマーケティングでよく見かける、立体的な画像の名前がわかりました!アイソメトリックです!!
新卒でITベンチャー営業入社後、2か月程でWebマーケティングにも携わらせていただけるようになりました!
これからの時代において、プッシュ型の営業ではなく、プル型の営業が大切だと言われています。お客さんに自発的に興味を持っていただく、お客さんが自分の意思で本当に欲しいものを選ぶことができる、営業側にとってもお客さんにとっても負担のない世界が広がりつつあり、私自身は非常に良い傾向だと捉えています。
「物欲がない」と言われる若者の本音
絶賛新卒2か月目に突入中のはさうぇいです。
新卒では営業配属だったのですが、ここ1か月間で波乱万丈あり、社長に直談判したりと(笑) 様々な経緯を経まして、現在インサイドセールス×マーケティングという特殊な部署に配属させていただいております(笑)
そのため、何とか足りない経験を知識で補おうとマーケティング関連の本をよく読むのですが、「モノが売れない時代」だということがどの本にも書いてあることが多
「新卒入社2週間目で社長に直訴した話」
この話は前回投稿した「新卒が営業で感じた【違和感】について」 の続きになります。ちょっと煩わしいですが、合理性を追求する気持ちもわかりますが、ここは一つ、物は試しにということで、是非とも前の記事を読んでから先に進んでいただきたいです!!!<(_ _)>(深々)
とは言うもののtime is moneyの現代社会において、1分1秒が惜しいんだよ(中尾あ〇ら風)という方のために要約させていただきます