見出し画像

私と「新しい手帳」の話。

今年も残すところ1ヶ月を切って。

年末商戦とか、徐々に始まってるのかな?

これからの時期はクリスマスとか年末年始とか、イベントがあっていいよね。

みんななんか優しくなったり、そわそわしてたり、楽しそうだったりするから。

個人的に、この時期は好きな季節。

寒いのは、ちょっと勘弁してほしいけど。


そんなこの時期の個人的恒例行事は、新しい手帳を買うこと。

noteを始めて、毎日ここに自分の思ってることとか感じたこととかを書いているから。

日記的なのは書かなくなっちゃったけども。

相変わらず、スケジュール管理は手帳でする派。


ここ数年、毎年同じシリーズの手帳を買い続けているんだけども。

例に漏れず、今年も同じものを購入した。

黒い手帳。

シンプルで、飽きの来ないデザインって、こういうのを言うんだろーね。


新しい手帳を買うとね。

なんか、未来がちょっと楽しみになるんだ。

来年はどんな年になるのかなーとかさ。


まだ今年も数週間残ってるから。

振り返るにはまだ早いけど。


来年は、この手帳に。

バンド関連の予定をたくさん書きたいもん。


だからバンドメンバーという名の仲間探しは。


まだまだ、諦めない。よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?