見出し画像

私と「バンドマンとアパレルブランド」の話。

去年の夏。

誰もが初めて味わったお家時間の中で、

私は、10代の頃に良く聴いていたバンドの音楽を、再び聴く機会があった。


今も尚、その業界の第一線を走り続けていて。

世界中に熱狂的なファンがたくさんいるバンドなんだけども。


そのバンドのボーカルさんが、アパレルブランドを立ち上げていることを知って。

ネットで服を買うこと自体、ほとんどしてこなかった私だけども。

長引くお家時間の中で、少しでも気分が上がる時間があったらいいなー。

っていうので、珍しくネットで服を購入してみた。


荷物が届いたのは、去年の9月下旬のこと。

段ボールにもこだわりが出てて、素敵だなー。なんて眺めてたんだけども。


どうやら私、ネットで物を買うと、届いて満足するタイプらしく。

今日、やっと開封。←


購入したのが半年前くらいだったから

なんかもう、サプライズギフト感がすごい。...自分で買ったけど。


シルエットも、素材も、同梱のステッカーも、包装も、段ボールも。

全部にこだわりが詰まっていて。

新しいCDを買って、こだわりのジャケットや歌詞カードを眺めながら新譜を楽しむ。

あの瞬間と似た感覚を覚えた。


バンドマンって、何かを創ることに長けた人が多いと思っているけど。

それは音楽やグッズ制作の域に留まらず。

どこまでもアーティストで、表現者な人達。


バンドマンが立ち上げたアパレルブランド。

これは、侮れない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?