見出し画像

節電公園を歩く(金曜日の夜)

     
夕食をとり、いまちょうど歩いています。
明日から休みなのでとてもリラックスして歩いています。自由気儘に歩けています。
今週も、頭を下げ、腰を曲げ、歯をくいしばったために、ガチガチに凝り固まった肩のようになってしまった心が、歩いているうちに緩んでいるのを感じます。

今日も、節電のため電気が消えた公園は暗闇のような時間を迎えましたが、昨日迄と違うことが起きています。

私の周りを暗いのに、何周も走っている人がいるのです。
多分、時々見かけるランナーさんですね。

私もランナーさんも、明かりが乏しくても、いつも通り淡々と日課をこなすだけです。

まだまだ自分の時間は結構あります。
金曜日はとてもイイデスネ。


この記事が参加している募集

#散歩日記

9,742件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?