見出し画像

☆『愛は「知性・思考空間をワープする」多次元世界の真実の想いを識る錬金術』!

 質問・恋愛も学生生活も上手くいかず、このままズルズル大学に通っていても無駄だと考えて中退しました。

 実は彼女に「あなたは目標もなく
怠惰にただ生きているだけで全く魅力がない」
と言われフラれたからなんです。

 こんな自分を変えたいと思いテレビ制作会社の
アシスタントに潜り込みましたが、全くやりがいを感じず奴隷労働に嫌気がさして半年で辞めました。

 他に何か自分に向いたやりがいのある仕事があるはずだと思いますが、わかりません。

 実は大学を辞めたと思っていたら親に大学から連絡が来て休学扱いになっていることを先日知りました。
 「大学に戻り卒業してから考えた方がいい」という思いが強まっています。どうしたらいいでしょうか。




 叡空・『失恋はこれまでの✧✧✧✧✧「自分の枠、
思考・行動パターンを打ち破る」✡起爆剤となる』。

 あなたが『初めて自己を意識した』ように。

 「自分を変えたい」という想いが、
どこから湧き上がって来たのか感じて観ただろうか。

 「ヤリガイや生きがいを感じない
からこの学校や仕事は自分に向いていない」
、 「他に何かやることがあるはず」と
★★★★★マインドは囁く。

 『幸福の青い鳥の誘惑は多くの人達を、
これまで✡「迷いの谷間に突き落としてきた」』
ことをあなたは識らない。

★★★★★覚悟の浅い人達を✡「後悔のなかに」。

 マインドは『✡「何をするか」によって、
ヤリガイを感じたり、感じなかったりする』という

✦✦✦✦✦『思いの呪縛』を人々にかけ続けている。

 ハートは*『「しなくともいいこと」
✩✩✩✩✩何もしないことをする』ことで
歓びを感じる愛の方程式を識っている。

 森林のなか、ただ陽光を浴び
✡「ボーッ」としている時や
✧✧✧✧✧理由もなく被災地にボランティア
に出向き「人々に役立ちたい」という『無我の想い』。

✦✦✦✦✦「しなくてはならない」ことは
『マインドの奴隷しか造らない』。

✡『仕事ではない労働は「苦痛しか産まない」』。

           実は

★★★★★『*「考える目標やヤリガイ」
こそがマインドとの奴隷契約』を産みだしている。

 ※『目標を持って生きることが素晴らしい
「という思い」』こそが、
あなたたちを*「暗黒大陸に売り渡す奴隷商人の罠」
だと気づかず。

☆☆☆☆☆『「何をするか」でヤリガイを感じたり、
感じないのではない』。

✧✧✧✧✧『思いの枠を超えた「しなくてもいいこと」や
✩✩✩✩✩「何もしないことをする」』ことで、

 あなたのハートに共鳴する
✡「ヤリガイや歓びの扉」が開いてくる。

 人は忙しくしていると*「考えにばかり」気が向き、
★★★★★魂の声が聴こえなくなる。

         だから

✡無理にヤリガイや目標を「考える必要はない」。

 彼女の『言葉ではなく自己のハートの想いに
眼を向けなさい』。

 だらだら生きるのではなく『それ』を『味わい、
楽しみ✧✧✧✧✧無我夢中で「だらだらを極めれば」』あなたの『歩むべき道が
✡「自ずと感じられ観えてくる」』だろう。

         やがて

 誰かの言葉や思い従い
✧✧✧✧✧『「しなければならない」ことを
見つけるのではなく、

          ただ

『「しなくてもいい」ことを
✩✩✩✩✩「笑いとともに楽しめたら」』

 『それ』はマインドの報酬である
✧✧✧✧✧目標******「見返りを求めていないから』
初めて感じられる
✡「成功ではない成幸に出逢う」愛の錬金術だから。
                                         合掌 
               

 

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?