見出し画像

ニューヨークの嶋佐さん。黒髪に戻してしまって悲しい。


おれの大好きなお笑いコンビ、「ニューヨーク」の"嶋佐さん"が、トレードマークの金髪から黒髪に戻ってしまった。


…え?


なんで黒髪に戻しちゃったの!?😭


個人的にはホントに残念。。

残念な理由は、ダウンタウンの松本さん、カズレーザーさん、ZAZYさん…数ある金髪芸人の中でもら特に嶋佐さんの金髪が似合ってたと個人的には思ってたからです😢


僕は金髪が似合う人にはいくつかの条件があると思います。大体3つくらいかな。

①なるべく色白肌
やっぱり金髪は白人さんのイメージがあるので、日本人で金髪が似合うのは色白肌の人なんじゃないかと思います。(色黒肌の人は似合わないとかではない)

②なるべく個性的な顔立ち
個人的にですよ?金髪=外国人っていうイメージがやっぱりあるので、目が大きいとか、鼻が高いとか、そういった個性的な顔立ちの人は金髪に負けない。金髪を使いこなせると思います。

③なにか芸術的な趣味や仕事をしている人
またまた個人的な意見でごめんなさい。ただ、一般的なサラリーマンや公務員といった方々が金髪でも違和感しかないというか。。
「私、アパレルやってま〜す」「実はおれ、バンドやってんだよね」みたいに、ファッション業界の人であるとか、人前に出る仕事をしてらっしゃる方だったら一層金髪に説得力が生まれる気がします。


ちょっと脱線しちゃいました🙇‍♂️
なにが言いたいかというと、ぼくが思う上記3つの条件に…


嶋佐さんは全て当てはまっていたんです!😭


色白肌、個性的な顔立ち、芸人というタレント業


嶋佐さんは金髪が似合ってたんです!😭


なのになぜ!黒髪にしたんだ!嶋佐さん!😭


その真相を、YouTubeチャンネルで嶋佐さんが語っていました。

嶋佐さんは、長瀬智也さんやKJさん(Dragon Ash)などに憧れがあるらしく、そして2人とも髪型を頻繁に変えるから、俺も変える…と言っていました。

その他にも、染めるのがめんどくさい。このまま金髪で活動を続けるのか。シンプルに金髪に飽きた。

といった感じで、理由は色々あるみたいです…w

でも、この金髪に飽きたという気持ち…


僕はすっごい気持ちがわかります!😅


僕も金髪に何度かしたことあるので、めんどくさい気持ち、飽きる気持ち、すっごいわかる。。

けど!

嶋佐さんは金髪で貫いて欲しかった!😭


でも、髪型をどんどん変えていきたい的なことを仰っていたので、
いつかまた嶋佐さんの金髪姿が見れるのを楽しみに、これからもラヴィットのニューヨーク不動産を見続けようかと思ってます!👨




この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?