見出し画像

炭酸刺繡 第十参集 海風じぇらあと

4/28(日)24:00しめきりまで、駆け込み投稿受け付けております
よろしくです~

「海風じぇらあと」 藤家 秋

マスカルポーネ&キャラメル
ブラッドオレンジ&カカオ
ラズベリー&ストロベリー
ヘーゼルナッツミルクチョコ
エクストラダークチョコ
カスタードジェラート
抹茶バニラ
ラムレーズン
マンゴーソルベ
ピスタチオソルベ
クラシカルヨーグルトソルベ

トッピングコーナーはこちら
アーモンド、チョコチップ、ココナッツ
ドライマンゴー、ドライいちご、ドライブルーベリー

ディップソースもえらべます
ダークチョコ、ホワイトチョコ、ダブルキャラメル

お気に入りが 決まったら
テラスに移動
刺激的な 恋のフレーバー
塩味じぇらしー添え
海風の薫りで 仕上げます
ごゆっくり どうぞ

(おわり)

潮のかほり

*まくらさん 終わりに近づく歪な刺繍

*笑わせるセールスマンさん ゴージャス美女の優雅な宴/詩
今回もすてきな画像を寄せていただきました☆

三羽 烏さん 格調高き漢文詩

*あまなすさん 朝日にため息

*笑わせるセールスマンさん 苦い炭酸の歴史とは with 画像集

*みねのもみぢばさん 泡のひとひら

*理生さん 手繰る針の先は

*ゆにさん きみとぼくのサイダー

きみ
@Keiさん

*「炭酸刺繡」から連想した詩を、募集中 ~4/28(日)24:00まで

#炭酸刺繡 #詩 #賑やかし帯 #いつきさんとコラボ #Keiさん #私の作品紹介 #つくってみた #ご縁に感謝 #コラージュ #企画

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。