見出し画像

【詩】炭酸刺繡 ほろ酔い美人

🌈「詩」ほろ酔い美人

夜が静かに街を包む時、

 ハイボールを纏った着物美人が現れる。

その姿、まるで夜空に浮かぶ月のよう、

人々の目を惹きつける光を放つ。
 
彼女の手には、冷たいハイボール、

友と語らう、その笑顔は夜を明るく照らす。
 
着物は泡のように輝き、
 
彼女の周りだけ時間がゆっくりと流れる。
 
街を歩く彼女の足取りは軽やか、
 
ハイボールの魅力を語り、夜を彩る。

酔いが深まるにつれ、
 
着物はより一層、夜の光に照らされ輝く。
 
最後には、幸せな気持ちで眠りにつく、
 
その夢の中でも、ハイボールを傍に。

ビールじゃないかw

着物美人の夜は終わりを告げ、
 
また新たな夜へと続いていく。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#炭酸刺繍

二作品目になります。
イラストに合わせて詩を作った感じですが、かなりマッチしたかなと。

イラストはほろ酔い美人を刺繡したイメージですが、着物はビールやハイボールをイメージさせた黄色と白を基調にした着物にしています。

ついでに、失敗したイラストも載せておきます。

🌈失敗したイラスト

炭酸刺繡を作っていた訳ではないのになぜか顔に刺繡がw
顔だけでなく、髪まで刺繍にw
髪がやばい事にw ここから「ほろ酔い美人」までの道のりは遠かった

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?