見出し画像

炭酸泡繡

炭酸刺繍に参加させていただいた一作目の『紡いでいくよ』を、漢文にしてみました。もっとも私は指示をしただけで実際に作ってくれたのはAI君なんですけどね。
秋せんせ よろしくお願いいたします

炭酸泡繡

炭酸泡繡舞琉璃   如我心兮逝如流
光耀虹霓爍微塵   爽快音色溢心田
繡紋幻化瞬息間   凝固一瞬成永恆
夢幻泡影終成空   如我心緒亦飄零
然其儚美刻心扉   如夢似幻永不褪
如永恒之美物語   將我心意傳君心

炭酸泡の刺繍

炭酸の泡がガラス壁を舞い踊るように昇り、流れゆくように消えていく。
まるで私の心のように。
小さな泡一つ一つが光を浴びて虹のように輝き、 爽快な音色とともに見る者を魅了する。
私の弾ける想いもまた、そうなのだ。
刻一刻と変化する刺繍は、 一瞬を永遠に閉じ込めることができたら、なんと美しいだろう。
しかしそれは叶わぬ夢、 私の心の中の想いも、儚く消えていく。
それでもその儚い美しさは心に刻まれ、 夢幻泡影のように、決して色褪せることはない。
永遠に続く美しい物語のように、 私の想いをあなたの心に届けたい。

28日まで。絶賛募集中‼︎

#炭酸刺繡 #舞い踊る #弾ける想い #永遠 #叶わぬ夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?