見出し画像

炭酸刺繍。


グラスの中の液体から弾ける泡を見ていた

グラスの底から上がっては弾ける

何をするでもない

それを見ているだけ

あなたはそんなわたしを見ている

あなたの言葉を遠ざけるように

わたしは炭酸の弾ける音に耳を向けて

綺麗にできていると思っていた刺繍は

気付いたら歪んでいた

歪になったわたし達の刺繍は

もう要らないのね

弾ける泡の音しか聴こえない

あなたのさよならも

あなたの言い訳も

あなたの

きっと

わたしも





こちらに参加させて頂きたく、
書きました。
┏○ペコッ

#炭酸刺繍

よろしくお願いします🙏

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。